2月 16

即日キャッシングで彼女にプレゼントを用意した話

転勤が決まった時は本当に会社辞めようかと思いましたし、実家を離れて一人で暮らすなんて考えたこともなかったのでとても面倒だと感じましたし、本当どうでも良かったのです。
しかしそんな私にまた神がほほ笑んだ!私に電子レンジぶりの天使が舞い降りた!

私に彼女が出来ました、転勤先の事務所にバイトとして来ていた年下の女性です。今回は彼女と何度かデートをした際プレゼントを用意するため、即日利用のキャッシングを使った話をしたいと思います。


■プレゼントが全てとは言いませんが

今まで画面から出てこない彼女とならイチャイチャしたことくらいありますが、生身の女性とお付き合いをするのは初めてで何をどうしていいのかよくわかりませんでした。告白してくれた時はとんでもなくビックリしましたが、「私クマさんみたいな人が好きなの」という一言であーなるほどと感じました。
太っているとガタイが良いという要素のど真ん中を貫いていて自分でもよくわからないのですが、とりあえず彼女にはクマに見えたようで面白い子だなと思ったのです。

そして何度かデートをして数か月たった頃、ふと誕生日の話になりました。私は秋生まれでとっくに過ぎさっていて来年だねと話をしていましたが、彼女に誕生日を聞いたところ以外な返事が。

「内緒です」そうきたか。


■即日だからこそ誕生日に間に合った

何故内緒なのだろうと思いましたが女性は歳をとることが嫌だと聞きますし、あまり気にしていませんでしたが、数週間たった頃には彼女の挙動が不審になったのです。とりあえず彼女に何か言いたいこととかあるなら言ってと言ったところ、実は自分の誕生日が今週末なのだと白状したのです。

彼女は自分の誕生日を教えることで私にプレゼントをねだっていると思われたくなかったそうです。いやー可愛いなーと思いつつも本当、もう少し早く言ってもらえればプレゼントを熟考出来たのにと考えましたが、私に嫌われたくないと考えてくれた彼女にどうしても誕生日プレゼントを渡したくて即日キャッシングに頼ることにしたのです。

即日融資可能のキャッシングを毎度のごとくコンビニで利用したのはいいものの、女性が一体何を好きなのか全く知らなかったためどんなプレゼントがいいのか本気で迷いました。あんなに悩んだのは高校の時の進路選び以来です。

可愛い雰囲気の雑貨屋に入り勇気を出して店員に予算と彼女に向けてだという説明をしたところ、売れ筋の商品を持って来てくれました。それは少し大きめのテディベアでした。そういえば私のこともクマさんみたいだと言っていたし、これにしようと決めてキャッシングした現金を渡しました。

次のデートの際に彼女にプレゼントを渡したら、彼女は顔を赤くして涙目になりつつ喜んでくれました。テディベアは小さい頃から大好きだったそうです。彼女がこんなに喜んでくれるなら、こんな即日キャッシングの方法も良いなと思いましたね。また突然の出費の際にはお世話になると思いますが、その時もキャッシングは私に即日の幸せを提供してくれると信じています。


   2月 13

即日融資で上司への結婚祝い金をまかなった話

結婚なんて私自身には縁遠い話ですし、上司の結婚なんて正直興味ありませんし面倒ですし、何故結婚祝いを包むことが義務なのか本気で疑問でした。中途半端な役職で部下たちよりも多く包まなければならずしかも給料日前。こういうお金に関することはもう少しカレンダーを意識して考えて頂きたいものです。

今回は上司の結婚祝い金を即日融資のキャッシングでなんとか準備した経緯について話したいと思います。


■突然の集金はマジ勘弁

というか突然の結婚宣言は止めて頂きたいですね本当に。いや前々からイチャイチャ話を聞かされるのも甚だ迷惑ですが、結婚なら尚更数ヶ月前に言うべきでしょう。式は挙げずに二人だけで旅行に行くのは結構ですよ、でももう少し会社の人間について考えるべきでしょう室長さんよ。

突然の集金は本当に困る、いえ小さい金額なら構いませんよ、数百円・数千円の話なら全く問題はないのです。今回は5万ですからね5万。いきなり今週中に5万円出せとか言われて給料日は来週で今日もう水曜日じゃない?という状況。あと二日足らずでどうやって5万も捻出するのよ、ひったくりでもするのかと考えました。

そしてあの言葉「即日キャッシング」が頭に浮かんだのです。


■即日キャッシングで祝い金は無事ゲット

5万は痛いなと思いつつもお世話になっている室長の結婚祝いを用意しない訳にもいかず、いつもの通りコンビニでキャッシングを行いました。即日で本当に良かった、もしキャッシングに時間がかかり間に合わないとなったら、とりあえず白い眼で見られたことでしょう。

ちなみに私は字を書くのが苦手で筆なんてもってのほかなので、その時はご祝儀袋に5万を入れて事務の人に名入れをお願いしました。筆なんて小学校の時以来持ったことがありません。
結婚祝いのご祝儀では必ず筆を使い名前を書きます。ちなみにお葬式の場合には現金を入れる袋の折り方も逆になり、字を書く際に使用する墨も通常より薄いものを使うそうです。悲しみを表現するために薄墨にするそうですが、その気持ちを表現する心遣いはさすが日本だなと感じました。

本当に突然の出費は突然やってくるものですね、当たり前ですが本当に油断禁物です。何度も助けられた即日融資、この時も即日のキャッシングに助けられましたが、もし私がこの手段を知らなかったとしたらと考えると背筋が凍ります。いざという時のための対応策としてカードは持っておくのが賢明だと改めて実感しました。


   2月 13

飲み会の幹事をやり切れたのは即日融資のおかげ

酒はたまに飲む程度であまり興味ありませんし、どんなのが好きと聞かれても世の中にどんな酒があるのか知りませんし困ります。
しかし会社に勤めていると酒の席が多く、中途半端な役職のせいで断れないどころか役員達の飲み会では幹事をやらされる始末。本当こんなコミュニケーションいらない。

今回はそんな飲み会の席でヒヤヒヤした際に即日融資のキャッシングで乗り切った体験について話します。


■幹事は現金が必要なんて嫌

普通会社の飲み会は会社の経費で落とすではないですか。申し訳ないですけど強制参加でもあるのだから。しかし転勤先の事業部では事業部長の酒好きのおかげで、自腹の酒盛りが毎週のようにあるのです。
中途半端な役職ですが一応貰うものは貰っているので財布が痛いということではないですが、月に一度は必ず回って来る幹事が面倒なのです。

そして別の人が幹事役で酒盛りが行われたある夜、その幹事が突然家から電話が来て急用だと途中で帰宅してしまったのです。

そして私に白羽の矢、あいにく持ち合わせがない日でした。


■即日融資でお釣りを準備

誰なのでしょう幹事がお釣りを用意するなどという変な仕来りを設定した人は。突然幹事にさせられた私に渡された皆さんからのお金は全て諭吉で、細かいお札がどうしても必要になったのです。
なんで諭吉なの金あるアピールかよと考えつつも会計に両替を申し出たところまさかの両替拒否。とにかく現金が必要だと考えた私の脳内に浮かんだ言葉が即日利用可能のキャッシングでした。

あの時もコンビニまで走って現金を卸しに行きましたね。本当キャッシングは便利ですよ。幹事なんて本当にやるものじゃないなと痛感した日でした。


   2月 13

即日のキャッシングで食事に栄養が増えた話

私は料理が出来ませんしやる気もありません。包丁なんて母や姉が持っていたところしか見たことないですし、正直女性がやるものだと思っていました。
しかし転勤で実家を離れ一人暮らしをすることになったある日ふと気づいたのです。私の食事は一体誰が作ってくれるのだろうかと。

今回はそんな一人暮らしで利用した即日キャッシング体験について話します。


■電子レンジってマジ天使

スーパーに買い物に行っても何がなんだかわかりませんし、正直この一本のネギがどうしてあんな形になってラーメンに乗っかるのか、どうやってこの肉たちが美味しいハンバーグやから揚げになるのか意味不明でした。
包丁なんて持ったことないですし調味料もよくわからないと途方にくれていると、電子レンジで温めるだけで良いという食品たちがあるではありませんか。もう本当に神の存在を確信してその食品たちを購入し家に帰ったところ、私の部屋に電子レンジがないということに気が付いたのです。


■即日だから助かりました

自分の天然ぶりに嫌気がさすと同時にとにかく電子レンジを買おうと決意した私は、近くのリサイクルショップに出向きました。いい感じの電子レンジを見つけて買おうとカードを出すと、なんとクレジットカード非対応だと言うではありませんか。
転勤で都心から離れた郊外に引っ越したため近所に大きな家電屋はなく、リサイクルショップがあっただけでも奇跡なのにこの処遇。
私は今まで一度も利用したことがなかったキャッシングを利用しようと考えました。幸い近くのコンビニで即日利用可能のキャッシングカードを持っていたため、コンビニで現金をおろしそのまま電子レンジを迎えに行きました。

転勤後数日で持っていたカップ麺やインスタントラーメンが在庫切れになったためスーパーに向かったのですが、よく考えたらさっさとカップ麺を買って帰れば良かったのですよね。しかし栄養が偏って今より太ったら上司に何か言われそうですし本当にキャッシングを利用して良かったと考えています。

その日から今日まで私は電子レンジを毎日利用しています。とにかく必要な分だけにしようとキャッシングの金額は最低限にしましたが、中古品で安かったのでその返済もすぐに終わりました。

即日融資のキャッシングは世間では利息が高いだの即日だからって使い道ないだろうなんて言われていますが、私は自分が実際に助けられたのでとても良い金融商品だと思っています。それからも色々なシチュエーションで利用したのですがそれはまた別のお話ということで。